想い

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-2005458201425198",
enable_page_level_ads: true
});
</script>

想い人がいる。 大事な人もいる。好きな人と言えば当てはまる。みんな大事な人に違いない。

ふと 自分がどうしたいのか考えることがある。大事な人達を幸せにしたい。これが本音である。逢いたい、逢いに行きたいから想い人である。家族は逢いに行く必要がない。しかしその家族と一緒の家で寝なくなってどの位経つのだろうか。今では家の中にいるのは夕食の時位。しかもやたらと外食に行くから全然居ない。妻と子供は「二人の方が気楽でいい。」と言う。

母のいなくなった実家で 父と過ごすのだが 最近居ずらくなってきている。

想い人のことを考えている時が幸せなのかな

二年前 ”自分の居場所を作りたい” と言ったのがホントにそう思える様になるなんて

これも ”引き寄せ” なのかな・・・