誰のせい

 

 

犯罪の場合 誰のせいって 普通は被疑者が悪い。被疑者を追い込んで犯罪を起こさせた奴が悪い場合もある。

提出物や宿題もやらない奴が悪い。でも提出日が延期になったり 犯罪を犯すハズだったのに妨害(?)が入ってできない場合もある。

運命って言うのかな 大きな流れには逆らえないよね。

一本前の電車乗ったから助かったとか、落ちた飛行機にいるハズなのに乗れなかったから助かった。とか。

よく何か(悪いこと)あると自分のせい?って考える人いるけどどうなのかな?

”あいつ殺してやる”って本気で行動しても何らかの足止め(妨害)が入って出来ないこともあるし、待ち伏せしてようと待ってたときに限って 相手がその場所、時間は通らなかったりすることなんかがよくあると思う。

たとえ何があろうが 会える相手には会うし、やるべきことは出来るようになってる。

逆にどれだけ会おうとしても絶対無理だったり、何かしようとしても実行出来なかったりする。運命ってやつには逆らえない様になってるんだと思う。

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-2005458201425198",
enable_page_level_ads: true
});
</script>